洞町BBQ&パエリア会♪

2016-08-27

みなさん、こんにちは! 先日、cor hair&jugem でBBQをやりました!お隣さん同士今回2度目のBBQです!(^^)!ご近所の方やお客様もみえてとても賑やかでした!ご飯は 巨大パエリア!海鮮!鶏の丸焼き!とても豪華で楽しい時間となりました!毎年恒例になりそうです!(^^) JUGEMさんは今度パエリアの大会に出るための練習でもありました!!頑張ってほしいですね!! お隣さんあるのは知っているけどどんなお店なの??と聞かれる方が多いですがスペイン酒場です! お昼は営業していませんが夕方18時から営業しています♪ 季節ごとにメニューが変わるので変わるたびにワクワクしています! 料理もおいしいのでぜひコルヘアーに来て頂いているみなさんにも行っていただきたいお店です~(*^_^*) まだまだ暑く紫外線も強くこれから秋にダメージが出やすくなる季節に入ります。毎日のケアもしっかりとしていきましょう! 何使ったらいいの?とお困りの方是非お気軽にスタッフにお尋ねください!!BBQの写真少し載せておきます~ 以上、COR HAIR大山でした!!   image           image             image


月別記事一覧