予防美容☆

2016-09-14

 

 

 

 

imageこんにちは!

コルヘアーの柴田です。

今日はDNA検査のお話をしようと思います(^^)

 

一人一人個性があるようにDNAを知ることにより、自分に合った美容や健康法を知ることが出来る検査を、

コルスタッフが皆試してみました!

 

 

検査自体は綿棒に口の内側の粘膜を付けて送るだけ。

 

私は今結果待ちですが、結果の届いたスタッフによると、

*どんな病気になりやすいか

*シミが出来やすい体質だからこのようなケアをしたほうが良い

*白髪が増えやすく、細毛になりやすいのでこのような食事を摂ったほうが良い

*このようなストレッチをすると痩せやすい

 

 

などなど〜

1冊の本のようにまとめられた結果が送られてくるそうです☆

 

 

自分の身体の状況をこと細かく知ることができ、ずっと健康で、ずっと美しくいたいものですよね〜♪( ´▽`)

私も結果が待ち遠しい〜♡

 

美容や健康に敏感なコルのお客様方は、きっと気になることだらけだと思います!

 

「DNA検査ってどんなの〜⁇」と気軽にスタッフに聞いてくださいね〜!

 

 

 


月別記事一覧