プチ社員旅行

2016-08-17

こんにちは コルヘアー 藤田です。

今月、プチ社員旅行で、蒲郡へ行きました! 1471353256989

 

 

 

 

 

 

まずは大山さんオススメのかき氷屋さんへ。

僕はマンゴーココナッツを注文しました。

とっても大きなかき氷で、 氷が柔らかく、ココナッツが振りかけられていて、

その上からマンゴーがかけてあり、南国気分でした(´ー`)

IMAG0049

 

 

 

 

 

 

その後は竹島へ! 潮が引いていて、水が少なくいつもとは違う竹島でした。

橋の下まで行けるようになっていて、歩くこともできました!

1471353251474

 

 

普段は海に浸かっている橋、なので、不思議な景色でした。

 

 

竹島を楽しんだ後は竹島水族館へ行き…

IMAG0056

 

 

 

 

 

 

そして最後にラグーナのお魚市場で 海鮮丼を食べて、蒲郡めぐりが終了しました!

1471353244441

 

 

以上コルヘアーの社員旅行の様子でした(^^)


月別記事一覧