カフェ巡りの旅〜 in半田

2013-08-21

みなさんこんばんは!
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

今日はお休みだったので半田におでかけをしてきました!
かわいいカフェ!voyageさんへ!
岡崎から車で1時間ほど、、、とっ、、遠いヽ(;▽;)ノ笑
早起きをしモーニングをいただきに行きましたが、、、とってもおしゃれ!

20130821-001222.jpg

朝はホットを飲むのが好きなのでホットココアをチョイス!

20130821-001339.jpg
濃厚でコクもありめちゃめちゃ美味しかったです!カップもおしゃれ!

コーヒーはなんと!かなりこだわりをもっていて濃さとミルクの量も決めれちゃう本場な感じです!♡
コーヒー好きにはたまらないですよね!(私はココアを頼みましたが、、、笑)

モーニングはこちら、、、

20130821-001452.jpg
落ちつく感じのカフェで雰囲気はcorに似ていますよ!BGMはカントリーロード!!
ルンルンな気分になりましたヽ(o゚ェ゚o)ノ

カフェ巡りが好きでよく愛知のカフェは巡りますが、、、ここのvoyageさん!かなりオススメです!静かで小物も売っていますよ!

みなさんもオススメなカフェはありますか??

癒しと自分の時間を作ることができるカフェ!魅力的な場所、、愛知にも沢山ありますね!ヽ(o゚ェ゚o)ノ

いい時間を過ごせてよかったです!
以上、アシスタントの大山でした。

20130821-002313.jpg


月別記事一覧