くらがり渓谷でBBQ

2013-07-18

20130718-101638.jpg
7
月15日にお店がお休みだったのでコルヘアースタッフと美容院の繋がりがある先輩方とくらがり渓谷でBBQをしてきました〜\(^ω^)/

朝少し雨がぱらぱら、、天気が気になりましたがBBQは私たちのやる気の強さで雨は降らず楽しく過ごせました!

20130718-101909.jpg
けんさんとこうくん!
仲良しですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

20130718-101957.jpg
ようこさんお酒を持ってルンルンです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

20130718-102047.jpg
えみさんときあらちゃん!
きあらちゃんの恥ずかしがり屋さんたまらんく可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))

20130718-102223.jpg
中根さんトマトが服とよくお似合いです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そんな感じで、、、BBQはすごく盛り上がりました!☆

すぐ近くに川もあり水もキレイ☆
涼しいのでこれからの季節にいいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))もちろん川にも入りました☆

みなさんも是非1度くらがり渓谷でBBQしてみてください♡

以上、アシスタントの大山でした!☆
今週も元気よくがんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

20130718-102531.jpg

20130718-102600.jpg


月別記事一覧