芸術の秋 あいちトリエンナーレ

2013-09-08

こんにちは!スタイリストの中根です!
先日、今話題の愛知トリエンナーレに行ってきました!
3年に一度のイベントなのでずっと開催される日を待ち望んでいました☆
岡崎と名古屋エリアで開催されていてなかなかの広範囲なので、今回は岡崎エリアのみご紹介します!

松本町の美容室

20130913-092952.jpg

20130913-093026.jpg
こんな風に様変わり!!

一面に糸が貼られて不思議な空間♪

20130913-093436.jpg
実はシビコの屋上!

20130913-093533.jpg

ベロタクシーにも乗りました!

20130913-093813.jpg

オノヨーコさんの作品

20130913-094015.jpg
裏側!

20130913-094338.jpg

オノヨーコさんの作品、今回すごくシンプルだなぁ〜と思ってたんですがすごくメッセージ声のある言葉だとしみじみ(^^)
作品を見て何かしら影響を受けることが多いんですが、今回のトリエンナーレはエリアも広くて一枚のチケットで幅広くアート鑑賞できるなんて贅沢な気持ちです!!
また他のエリアも紹介します!!!


月別記事一覧