ラフティング in郡上

2013-09-19

みなさんこんにちは(・´ω`・)
先週の台風、、、凄かったですね!
みなさんの住んでいるところは大丈夫でしたか??台風が去っていきなり気温も変わりましたね!!

この間岐阜の郡上まで行ってラフティングをしてきました!
みなさんラフティング知っていますか??(・´ω`・)
そう!激流川下りですww

岐阜の長良川を下るんです!!朝の6時30分に出発!9時から下りはじめて水量もばつぐん!

川が綺麗すぎます!

20130919-135208.jpg
激流をくだるーーー( ̄▽ ̄)
スリル満点!!!!

20130919-135334.jpg
豪快に落とされるこの感じ!!笑

20130919-135413.jpg
見ていただいたとおりびしょびしょww
水が冷たくてきもちいーーーです。

はじめて会う方とも自然と助けあって仲良くなれるラフティング!もうそろそろシーズンは終わりますが、、、今年でもう3年目のリピーターです(・´ω`・)

水と自然を見て感じるラフティングは
危険ももちろんありますがちゃんと知識を得れば誰でも楽しめますよ!!

平日だったので混みもなくスムーズでした!!!
そのあとは温泉!!サイコー!!笑

気分リフレッシュ!
いい休日になりました!!
そのあとは郡上八幡でお蕎麦!を食べました!う、、うますぎる(´;ω;`)

20130919-140841.jpg
ここのお蕎麦屋さん、、箸にもこだわるんです!細い!!食べやすい(・´ω`・)

感動しました、、、、

みなさんもプチ旅で郡上八幡是非いってみてください!水が綺麗ですよ!!

でわ、次回のブログは磯部さん夫婦です!お楽しみに♡

以上、アシスタントの大山でした!!


月別記事一覧