Cafe in London!

2014-06-11

こんにちは。スタイリストの中根です!

ついに、梅雨入りしましたね!雨の日が続くかと思いきや、たまにすごく晴れている日もあって驚きです^o^

わたしは5月の終わりから一週間お休みをいただきロンドンに行ってきました!
今回はわたしの大好きなエリアShoreditchショーディッチにあるおしゃれcafeについてご紹介します!

MAISON 3 GARCONSというお店です☆
外観です!

20140611-111013.jpg

店内です!
ヴィンテージの家具や食器、雑貨も売っていました!

20140611-112246-40966660.jpg

天井は吹き抜けで空が見えますが、あいにくのくもり空☁︎
インテリアとはまったく違う印象で新しい!

20140611-112419-41059428.jpg

友達が撮ってくれたかなり素の状態の写真ですが…^^;
アフタヌーンティーを注文しました!見た目も楽しめて、スコーンやクッキーもおいしかったです☻

20140611-113321-41601048.jpg

素敵な空間で飲むドリンクやスイーツはやっぱりおいしさ倍増!

やっぱりcafeは楽しいなと再確認させてくれる素敵な場所でした(^o^)/


月別記事一覧