5月12日歓迎会〜!!

2014-06-12

みなさん、こんにちは!
corhairアシスタントの大山です!
徐々に紫外線が強くなってきました!暑くなり夏に近づいていますね(´,,・ω・,,`)

5月12日〜本当はBBQでしたが、、、、
急遽変更になり、磯部さん夫婦のお家で新人の鈴木さんの歓迎会をしました〜♡

手巻き寿司ホームパーティー(^^)
準備をして!いっせいに群がりまーす

20140612-232303-84183174.jpg

20140612-232304-84184129.jpg

20140513-094015.jpg

鈴木さん、けんさんも群がっておりまーす( ̄▽ ̄)!!

手巻き寿司でも沢山の種類があり、かなり贅沢なパーティーでした♡
会話も弾みお酒も進み(´,,・ω・,,`)
いや、お酒を飲んでいたのは私とようこさんだけでしたでしょうか、笑
ありがとうございましたm(__)m

これからの鈴木さんの活躍を期待しています!☻
楽しかった歓迎会でした(´,,・ω・,,`)

先輩方に感謝です!!
ごちそうさまでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


月別記事一覧