アシスタント大山☆

2013-11-22

20131122-122550.jpg

こんにちは!corhairの柴田です。
今回は私から大山さんをご紹介します♪

大山茜 22歳
corで一番若いみんなの妹的存在(^-^)
corと某飲食店を掛け持ちで働く働きマン‼︎

そんな忙しい中…
趣味は夏はジェット、冬はボードというかなりアクティブな趣味も持ち、カフェ巡りおしゃれなBARに行ったりとのんびり過ごす時間も作り、大好きな湘南乃風のライブではっちゃける多趣味な彼女。
なので色々情報通‼︎
岡崎出身なので、岡崎情報を知りたい方は是非大山さんに色々聞いてみてくださいね^_−☆

好きな食べ物はトムヤムクンと唐揚げ☆
肉食ですが、ただいまダイエット中なのでガマン⁉︎
今後さらに美しく生まれ変わるので乞うご期待‼︎
今後楽しみな大山さんは彼氏大募集中!です*\(^o^)/*
好きなタイプはアクティブで爽やかなイケメン!
誰かいましたらぜひ〜(≧∇≦)笑

今回は大山さんを紹介させていただきました。


月別記事一覧