お次は、、、第3弾紹介☆オーナーけんさん

2013-11-22

こんにちは☆岡崎洞町ピアゴ前にある美容院
買い物に便利なコルヘアーの磯部です!!

今回はオーナーけんさんの紹介をわたくし陽子がさせて頂きます!!

オーナーけんさん

趣味は野球とテレビ鑑賞、ショッピング、大好きなことは家でひとりでのんびりする事(笑)
誰にも邪魔されない一人の時間がないと、ストレスが溜まってしまいます。
学生時代はかなりの野球少年だったそうで、今の見た目では想像できませんが
スポーツマンです!!
スポーツスポーツ、美容美容で過ごす毎日のため、ネット関係やパソコン、
最新電化製品など、新時代は全く苦手でアナログで過ごす時間を大切にしてます。

写真は撮られるのが嫌いなため、カメラ目線の写真はメディアに掲載するのを
非常に嫌がります。

美容歴、16年で出身は静岡県です☆正月に一度は実家の静岡に帰ります!
高校卒業後から岡崎に住んでいるので、岡崎の事もとっても詳しいですよ☆

コルの内装やデザインはこのオーナーけんさんが考えてます!!
店内の雑貨や植物は実はけんさんが全て買い付けてきます。
妻のわたしも、こんな趣味がある事は店をオープンして初めて知りました(*^。^*)

仕事への真面目さとスタッフへの気遣いは本当に私も関心してしまうほど完璧です!!

けんさんの好きな食べ物はラーメン☆焼肉☆
特に苦手な食べ物はないので基本なんでも食べれます(^.^)
お酒も飲めます!!

最近、休日は子供と公園に遊びに行ってくれるので大変助かってます。
家事は苦手ですが、嫌々ながら頼まれたゴミ捨ては手伝ってくれてます☆

以上、私から見たけんさんの紹介でした☆

ぜひ、こんなオーナーけんさんをよろしくお願い致します!!

20131122-114214.jpg


月別記事一覧