今回は、、、☆

2013-11-10

みなさん、こんにちは!
今回は、、コルスタッフの中根さんの紹介をしたいと思います。

20131110-222715.jpg
⇧一番左が中根さんです( ﹡ˆoˆ﹡ )

中根さんは今年の7月からコルの仲間になって5ヶ月になりました!( ﹡ˆoˆ﹡ )
早いですね!!ようこさんとセリオ時代の同期だそうです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱高校から同じだとか、、、♡

好きなカットはショートヘアーが得意な中根さん٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
好きな食べ物はパエリア!なんておしゃんてぃーなんでしょう☆
もちろんお菓子は大好き!去年まで2年間イギリスのロンドンにいたので英語が得意なんです!

憧れますよね〜(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
是非、外国人の方がいましたらご紹介お願いします!!!

趣味はアート鑑賞と旅行、カフェでまったり!!
10月までやっていたトリエンナーレも行ったそうです!☆
旅行は前回出雲大社に行って参拝したそうなんですが、パワースポットだけあってか、肩がスッキリした!と言っていました!みなさんも是非参拝してみてください!私もいきます☆笑

今回は中根さんを紹介させていただきました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )コルスタッフの紹介は次回も続きます!!お楽しみに!


月別記事一覧