ディズニーを目指して✨

2019-01-31

 

 

こんにちは!Cor hair中根です。

 

先日Cor hairでは定期大掃除を行いました!

普段できない高いところや細かい部分などすみずみまでお掃除しつつ、さらに快適な空間を目指しました☆彡

上の写真はスタッフの気合いの入ったお掃除スタイルです!(^^)!

 

最近スタッフみんなで読み合っている「ディズニーランドの絆力」という本があります。その本には、ウォルト・ディズニーのディズニーリゾートへの徹底した世界観に対する思いやディズニーのキャストがどのような気持ちでゲストを迎えているかということが書かれている本なのですが、中でも一番しっかりと書かれていたのが掃除に対する思いでした!
ディズニーに来るすべてのゲストに感動を与えるにはまずキレイな環境でないととのことで、その徹底ぶりがすごいです。開園中にほうきとちりとりを持ったキャストが華麗に掃除をする姿を見ますが、閉園後にも閉園後から出勤の掃除専門スタッフがいたり、毎日駐車場を清掃する業者さんがいたり、とにかく驚きました!テーマは毎日が初演だそうです!!

 

Corスタッフもディズニーランドの綺麗さを目指して普段からお店のキレイを目指していきます!(^^)!

今年もみなさまのご来店をお待ちしております!!

↑お掃除後の店内の写真です!

 

 

 


月別記事一覧