2018-02-27

こんにちは。

アシスタントの藤田です。

 

 

本日はキッズイベントを開催しました!

 

託児ルーム内の様子です。

当日は保育士さんがたくさんのおもちゃや

音楽を持ってきてくださるので

お子様達、みんな楽しく過ごしています!

 

保育士さんとおもちゃで遊んだり、

一人で自由に遊ぶ子もいます(^^)

 

時折、店内に顔をのぞかせてママさんを見たり

そばにいって安心する子もいます。

 

大人気キッズイベント、次回は

6/26(火)

開催となっております!

 

店内の託児ルームにて、専門の保育士さんがお子様をお預かりしますので

ママさん方は安心して施術を受けて頂くことができます!(^^)

 

・普段忙しくてなかなか美容室へいけない・・・

・子供をいつも預けてばかりでいきづらい・・・

・子供と離れるのが不安・・・

 

そんなママさんを応援する企画となってます!

是非ご利用ください!(^^)

 

cor hair

 


月別記事一覧