ママ応援企画ありがとうございました

2016-09-23

こんにちは!

コルヘア〜磯部です☆

 

 

 

先日は子育てママ応援企画にご来店頂きましてありがとうございます❗️

たくさんの助かったー

の声が頂けてスタッフ一同とっても嬉しい気持ちです!

私もチビちゃんがいて、美容院行きたくても、預ける事ができず、ひたすら髪を縛って我慢した時がありました。

 

そんな我慢しなくてもいいように・・・

ママさんにはいつもキレイでいてもらいたいっ❗️

では、コルスタッフで何ができるか考えて形にした応援企画なので、

皆さんに喜んで頂けることが何より嬉しいです☆

イベント中のキッズルームです

image image

 

今回は0歳〜1歳のお子様をお持ちのママさんがご来店下さいました!

プロの保育士さんが責任をもって、大切なお子様をお預かり致します❗️

 

コルでは不定期ですが、これからもママさんを応援していきます☆

次は来年の2月辺り予定しています❗️

ぜひ、子供さんと一緒にキレイになって下さいね(^^)

 

 


月別記事一覧