レッスン♪

2016-07-04

こんにちは。柴田です。

暑い日が続いてますね(汗);^_^A

この蒸し暑さに体がなかなか対応してくれないこの頃です…~_~;

 

今日はcorのレッスン風景を皆さまにお伝えしようと思います✴︎✴︎✴︎

 

只今、大山さんはカットを、藤田君はカラーを猛練習中です‼︎

 

 

今回、私、柴田がレッスンモデルになりました〜(o^^o)

 

 

大山さんの前髪カット風景☆★☆

image

 

 

image

 

カット姿がカッコ良いですね〜♡

 

 

もうしばらくウィッグでのカットの工程を経て、人体レッスンに入ります。

大山さんのカットを心待ちにしてる方、もう少しお待ちくださいね〜^_−☆

 

 

 

 

藤田君はカラーの調合も自分で考えて

レッスン開始です!

 


image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大山さんに眉カットもして頂いてます!
image

 

ピンク系カラーにしてもらいました♪

 

image

 

藤田君は、普段の営業も丁寧な接客ですが、カラーの塗布もとても丁寧です。

あとは、時間内に全行程を終えることが出来れば、お客様に入る事が出来ます‼︎

イケメンでファンの多い藤田君がカラーを塗れるようになる日は近いと思いますので、その日を楽しみにお待ちください♡

 

2人とも日々成長しております☆

デビューの日まで暖かく見守って下さいね!

 

2人のおかげで、前髪も可愛く、綺麗カラーになる事が出来て大満足の柴田でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 


月別記事一覧