行って来ました!!!!

2015-10-13

 

こんにちは!コルヘアーの大山です。

肌寒くなりもうすぐ紅葉が楽しみな季節ですね!(^^)!

先日、9月にお休みを頂いて一人旅に行って来ました!!!!

世界遺産にもなった長崎の軍艦島が一番の目的‼

雨が降っていましたが、、それがまた雰囲気が出てとても迫力がありました!!

長崎港から40分ほど船に乗った所に軍艦島はあります。

 

船に乗って、、、、

image

 

 

 

 

 

 

到着!!ですが、、波が高く上陸はできなかったです。

image

 

 

 

 

 

ってことで上陸できなかった人だけしか買えない缶バッチ。

買ってみました。笑

image

 

 

 

 

 

 

 

雨でしたが充実した旅となりました!!また必ずリベンジします!!!!

旅を通して出会った友達ができたりとても楽しかったです!!!

一人旅はまりそうです。

みなさんの旅話も聞かせてください!今月からキャンペーンもはじまりどんどん年末に

近づいてきました!!!12月ビッグな企画を考えていますのでみなさん楽しみにしていてくださいね!!

以上、コルヘアー大山でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


月別記事一覧