☆リフレッシュ☆

2015-07-09

こんにちは。コルヘアー中根です。

 

7月に入りましたがまだまだ雨の日が続いてますね。そろそろ太陽が見たくなってきた今日この頃です!

 

もうすぐ夏休みですね☆みなさん夏の予定をいろいろ立ててらっしゃいますか?

 

わたしは6月にお休みをいただいて、オーストラリアに行ってきました!!

ずーっと行ってみたかったエアーズロックとオーストラリアで一番大きい都市のシドニーへ!

 

飛行機の乗り換えなどで疲れ気味だったのですが、この景色を見たら吹っ飛びました!

image

エアーズロック!!ホテルの近くの高台からこんな感じで見えました!

 

 

夕日に照らされるエアーズロック!   近くで見ると!       ちょっと離れると!

image image image

と見る場所、見る角度、時間によってさまざまな顔を見せてくれるエアーズロックに3日間魅了されっぱなしでした☆

 

アボリジニ先住民が大昔に描いた壁画も見ることができました。今も白、黄色、赤の色がはっきりと残っていてまるでタイムスリップしたかのようでした。
エアーズロック登山中に見える上から眺めた景色も壮大で、目も体も脳みそも癒されました!!

 

念願の場所を訪れることができてとっても幸せでした!(^^)!

お休みをいただきありがとうございました!

 

みまさま素敵な夏をお過ごしくださいませ!お出かけの際のヘアースタイルはCor hairにおまかせください!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 


月別記事一覧