雪、雪、雪~!!!

2014-12-18

今日は雪が降っていましたね!
image (3)
みなさんお久しぶりです!!アシスタントの大山です。
寒さも本格的に厳しくなってきました、、、
年末が近づいてきましたが12月のイベントもかなり盛り上がっています(*^_^*)!!!
これからご来店される方前回の中根さんのブログをチェックしてお店に来ていただけたら嬉しいです!!!
ヘアケアだけではなくハンドクリーム、 美容器具、今話題のリファもお取り扱いをさせて頂いて人気商品の一つです!

少しだけご紹介しますっ!!

image (4)  

 ナノアミノリペアクリーム⇈

無香料、シトラスハニー、ローズシャボンの3つの香り
ベタつかずサラサラしっとりで一番人気はローズシャボン!女子力UPしちゃいます☆
いい匂いで待合いに置いてあるサンプル是非使ってくださいネ!(^^)!
今なら1600円の透明グロスのプレゼント付き!!イベントでもっとお得です。

 

image (1)

 

リファカラット⇈

今話題のプロの手技にある深くつまみ流す技術を再現し、優しく引き縮める美容ローラー!

おすすめはお風呂に入りながらコロコロ♪

こちらもイベントで5~15%OFFの対象商品です!!
その他のリファもあり、炭酸ミスト、いろいろな美容器具を取り扱って
いますので気になる方は要チェック!!!

 

なかなか美容器具はどこで買ったら良いかわからない方が多いですがコルで買えますよ~!!(*^。^*)

気軽にサンプルを使って下さい!!!

 

もちろんみなさんの髪質に合うヘアケアも豊富に取り扱っていますのでお声かけしてくださいね!

 

以上、アシスタントの大山でした!!来年もどうぞよろしくお願いします!!

次回のブログもお楽しみに~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月別記事一覧