WORLD BEER SUMMIT ☆

2014-08-16

みなさん!こんにちは!! cor hair 大山です。最近、暑い日が続きますね! 熱中症がかなりニュースで取り上げられていますね、、みなさん気をつけてくださいネ!!(^O^) 先日、お休みの日に名古屋の久屋大通にあるビールフェス!!みなさん知っていますか?? 世界各国のビールが勢揃いして歩き飲みをするフェスです(。・o・。)ノ 夕方からやっているということで、、お酒好きなので飲んできちゃいました☻

IMG_5356.JPG

ステージにはちょっとしたLIVEが、、、! 野外だったのでキンキン冷えたビールは最高でした!ドイツビール、、フランスビール、スペインビール、アメリカビール、モルツ!笑 日本のクオリティはやはり高いですね!笑 種類がありすぎて何を飲んだらいいかわからず、、、とにかく好奇心旺盛な私にとって未知な世界だったのでかなり堪能させてもらいました! 17日までビールフェスやっているそうですよ!!!☆ オススメはビールと言いたい所ですが世界の生ハム!!!同じ豚でも味も色も風味も全く違いますー!ビールのお供に最高でした! 夏でしか味わえないビールフェス! ビール好きにはたまりませんね♡ ビールが飽きたらハイボール、ビールソフトクリーム?!?!?!などなど、面白いものも沢山ありました! おつまみも豊富でしたよ〜! みなさんもお時間ありましたら是非お盆の思い出に行ってみてください〜(^O^)

IMG_5359.JPG


月別記事一覧