cafe巡り in豊田

2014-03-22

こんにちは!アシスタント大山です。
最近春が近づいて桜も蕾が咲きはじめていますね!今年は桜が咲くのが早いそうです!お花見の準備は満タンですか?!笑

この前のお休みに久々のcafe巡りをしてきました!
場所は豊田の山カフェという周りは本当に山に囲まれていて平屋の建物で地下もある広いカフェにいってきました!

20140318-042821.jpg
中はこんな感じです〜

20140318-042856.jpg
骨董品などがずら〜り

20140318-042943.jpg
そそられるものが沢山(^^)

20140318-043021.jpg
落ち着く雰囲気でした♡

20140318-043103.jpg
この照明おしゃれではないですか?

20140318-043218.jpg
絶品!オムライス☻

久々に豊田まで来ましたが、たまにはゆったり、まったーりするのもいいですね!

みなさんのおすすめのカフェはどこですか??cafe好きな方がcorのお客様にはたくさんいます!!是非教えてくださいね\(^o^)/

以上、アシスタントの大山でした!


月別記事一覧