いちご狩りin久能山

2014-03-02

最近少しずつ暖かくなってきました!花粉症で鼻が詰まる大山です。笑
みなさん花粉症は大丈夫ですか?!

先月のお休みに静岡まで行っていちご狩りをしてきました〜!!
久能山はいちごロードという海沿いびっしりにいちご農園があると聞き、、、朝9時に愛知をでて、、、昼前に到着!!もちろん!朝食抜きで行きました!笑
準備満タン!おなかぺこぺこ!テンションあがりますね!

20140302-022633.jpg
かわいいいちごがたくさんです〜♥️
おもいっきり食べました!甘くて大きい!何個食べたかわからずひたすらたべました!

20140302-022750.jpg
季節ごとに旬の物を食べると体にもいいそうなのでビタミンを多くとって風邪予防!なんちゃって( ̄▽ ̄)笑
いいわけです。たらふく食べました、、笑

そのあとは焼津のお魚広場に行き、、また食べ、、、、。これがまた新鮮で美味しいんですヽ(o゚ω゚o)ノ今回は生しらすは売り切れでしたが、、

20140302-023026.jpg
夕方帰宅コースでプチ旅を満喫しました♥️

少し早め帰宅でしたが、とっても充実した1日でした!!

20140302-023718.jpg


月別記事一覧