炭酸美容♡

2014-02-26

みなさんこんにちは!柴田です。
インフルエンザも今年は大流行でしたが、みなさんは元気にお過ごしですか⁉︎

今日は、私、柴田がハマってる美容法?のご紹介です☆

corではおなじみの炭酸‼︎
炭酸シャンプーをすると、しっかり汚れも落としてくれて、自然なツヤが髪にでますよねー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな炭酸をおうちでも取り入れております^_^

私が使用しているのは、炭酸水・炭酸シャンプー・炭酸洗顔♡

私は、子供2人の子育て中で、なかなか自分の為には時間をつくるのが難しいですが、週に一度洗顔とシャンプーを変えてるだけの簡単な美容タイム(≧∇≦)
それだけでも調子がいい!

20140226-101406.jpg

corで販売中のクリアスパフォーム!
家庭用の炭酸入りシャンプーです。
モコモコのムース状のシャンプー剤で、ミントのスッキリした香りに包まれながらのシャンプータイム☆
マッサージするように洗い、ちょっと時間を置くと汚れも浮きやすく、においやベタつきはスッキリ!
翌日の髪にはツヤと根元のふんわり感が出ていて、なんか軽く感じるんです〜☆

洗顔はドラッグストアで購入したモノですが、洗顔後は顔色も良く、ワントーン明るくなった感じがします♡

炭酸水は美容に良いと言われるザクロ酢が飲みやすくなるので割るために飲んでますが、今回炭酸水をネット検索したら、飲んでも体にいいことだらけ!

ダイエット・美肌・デトックス・疲労回復・便秘予防…‼︎

洗顔はマッサージ効果や血行促進
シャンプーには育毛効果も…⁉︎
といいことだらけなことが書いてあるじゃないですかー!♪(´ε` )

みなさんもまずはcorの炭酸シャンプーで頭皮をキレイにしませんか〜⁉︎
体験してない方はぜひ‼︎
毎日シャンプーしてる!という方でも意外と頭皮の汚れが落ちきれて無いこともあるんですよーσ(^_^;)

何気に調子いいから使っていましたが、色々と良いことを知るとさらに愛すべき炭酸♡
もっともっと生活に取り入れていこうと心新たに決意!

こんな、日々子育てに追われ、ズボラな柴田でもできるようなプチ美容法のご紹介でした☆


月別記事一覧