行ってきました( *´艸`)

2014-02-06

みなさんお久しぶりです!
cor hair大山です☆

寒い日がまだまだ続きますね!
岡崎に住んでいるみなさん、2月2日の夜すごい霧でしたがご存知でしたか?
私は運転が怖いほどでした(´・ω・`;)

霧は寒暖の差でなるそうです!これからも気温の差が激しくなるようなので体調管理に気をつけてくださいね☆

そんなcorはみなさんが寒くないよう、お店のトイレに電気ストーブが置いてあります!ご来店していただいた方、ご存知でしたか?!
これでおしりが寒くありませんね♥︎笑

スタッフ一同、みなさんが快適に過ごせるよう考えていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします^o^

さてさて、本題に、、、、
この前の休みに今シーズン初のスノーボードに行ってきました!
みなさんはスノーボード行きますか?

今回は岐阜のスキー場にいってきました!朝の4時過ぎから暗いゲレンデを滑り、、、あまり雪質はよくなく、、、笑

転んで膝に痣をつくり、、、痛い〜と心が折れかかり、、散々な事になりましたが!感覚を取り戻し!
とっても楽しかった今シーズン初のスノーボード!

20140203-014137.jpg
このゲレンデの人のいなさ、、笑
みんな座っています!
穴場と言いましょう!笑

20140203-014529.jpg
標高が高いスキー場です!

20140203-014612.jpg
晴天の雪山!きもちいー!ですが、、
コンディションかなり悪いですww笑

今シーズンは滑らかに滑ることが目標です!笑
しかし、コンディションが悪いとよくないですね。コンクリートの上を滑っているようなものです、、、(°_°)
板も可哀想です、、笑

スノーボードやる方はどこのスキー場にいきますか??おすすめの場所があれば是非教えてください⊂((・x・))⊃

今回初滑りだったので筋肉痛になってしまいましたが、、、笑
今週も元気に営業させていただきます!
景色ばっかりの写真も面白くないので1枚、、、笑

20140206-025230.jpg
、、、、、、、笑
以上、アシスタントの大山でした!


月別記事一覧