コルゲスト☆

2013-10-17

みなさん、お久しぶりです!!笑
アシスタント大山です☆最近少しずつみなさんが私の顔を覚えてくださって嬉しいです( *´艸`)

だんだんと寒くなり、秋に近づいてきました!おしゃれが楽しみな今日この頃、、、

先日、私の同級生のIさんが東海市からご来店!カラーをするためはるばる、、来てくれました!
遠いところから何個も美容院を通りすぎて来ていただいているので本当に感謝です!

今回は秋らしい色にチェーンジ☆
明るすぎず、暗すぎずがポイント!

20131017-091405.jpg

20131017-091428.jpg

“(正面の写真ないですが許してください、、笑)

秋になるにつれて服も深い色がどんどん多くなっていくので今の季節はカラーチェンジするチャンス!!

コルのカラーは痛みにくいカラー剤を使っています!
カラーしたいけど、、痛みが気になる、、、そう言う方!トリートメントをつけながらカラーできるメニューもあります!
他にもカラーがしみちゃう、、そんな方におすすめのオーガニックカラーなど1人1人悩みに応じて改善できるメニューが豊富にあります!( *´艸`)

ヘアカラーもおしゃれの1つです!!
corには沢山色があります!!気になる方はチャートがみたい!と言っていただければ今日はこれ!次はこれ!と色が選べてイメージもふくらみますよね!!

自分の好きな色を探してcorで変身しちゃいましょーう(´・ω・`)♡
みなさんのカラーの色を見るのが最近楽しいんですヽ(o゚ω゚o)ノ☆
変態ではないですよ??笑

以上!アシスタントの大山でした!
次回のブログもお楽しみに〜ヽ(o゚ω゚o)ノ


月別記事一覧