みんなでBBQ!!!

2018-07-06

こんにちは!コルヘアーの中根です。

 

そろそろ梅雨明けしそうですね!みなさんは夏の予定はお決まりですか?紫外線対策をしてお出かけしたいですね☆

 

先日は一足お先にスタッフ全員で夏を満喫してきました!くらがり渓谷へバーベキューに行ってきました!

平日だったせいか空いていて久々にのんびりゆったりマイナスイオンを浴びながら過ごせてとても良かったです!(^^)!

 


まずは乾杯から!

自然の中でのBBQはおいしさ倍増!

 

 

 

 

 

 

 


とにかく水がきれい!!

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオン注入!!

 

 

 

 

 

とにかく自然に癒されました!大自然の中でのBBQおすすめです!!

またみなさんの夏のイベントのお話も聞かせてください!!

 

 


月別記事一覧