BBQミーティング!

2017-08-03

みなさんこんにちは!コルヘアー大山です。夏本番となってきましたね!みなさんは紫外線対策はしていますか?

お顔や肌はしっかりされている方が多いですが頭皮や髪の毛の紫外線対策はされていますか?コルでは頭皮と髪の毛専用の日焼け止めアイテムもごさいます!体にも使えるタイプもありますので詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください!(^^)!

 

先日コルヘアーのスタッフミーティングがありました!!季節イベントや12月の年末イベントを中心にお話してみなさんに楽しんでいただけるようなイベント企画ができました!!秋にはトリートメントのイベントがあったり12月も去年とはまた違う企画を用意しています!!

ミーティングの後にはBBQ!!!!!

ビールを片手に美味しくいただきました!!!

今後のコルヘアーのイベントをお楽しみに~~~~~!!!!

 

以上コルヘアー大山でした!

 



月別記事一覧