スカイツリー

2016-03-20

こんにちは!
アシスタントの藤田です。

最近は大分暖かくなってきましたね!
春風が吹いていて、春を感じます(*´︶`*)

私事ですが、先日東京観光をして参りました!
今回の東京観光のメインはスカイツリーでした!

一番上の、天空回廊まで登りましたが、よく晴れていたので、東京中を見回すことができました。夜登ったらまた違う景色が楽しめそうで、次は夜も登ってみたいです。

9075

足場がガラスになっているところにも行きました!
真下にして見ると高さがより感じられて、怖かったです(><)
9829

かなり出遅れましたが、初スカイツリーを満喫できました(´▽`)!

まだスカイツリーへ足を運ばれていない方は是非1度!

近くにはソラマチというショッピングが楽しめる所もあって、1日楽しめますよ(^-^)/

以上、藤田でした(^^)


月別記事一覧