大同窓会!

2016-02-04

こんにちは。Cor hair 中根です。

先日、オーナー健さんと恵美さんと共に以前勤めていたSerioの50周年記念の大同窓会があり、参加してきました!

名古屋城近くのホテルの広い宴会場に200人近く集まり、とても豪華で活気あふれる同窓会でした!

懐かしい先輩方や後輩、同期に会えてとても楽しいひとときでした!

Serioの50周年までの歴史を改めて知り、たくさんの人たちが関わって、今はお店にいない元スタッフを同窓会という形で50周年のお祝いに参加させていただき、改めて人と人ととの関わりを大切にする、とてもいい会社で働かせてもらっていたんだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)
そんな素敵な会に参加させていただきありがとうございました!

帰り際に3人でパシャリ☆
オーナー健さんがメディアに出てくることはとても珍しいのですが、今回は素敵なピースをいただきました!!

image


月別記事一覧