Cor 成人式

2015-01-18

写真 (9)

こんにちは!スタイリストの中根です。

11日は成人式のお支度をさせていただきました!

成人される方とご家族の方にとってとても大事な日なのでスタッフ一同気合いを入れてこの日に臨みました!

今年の成人式はお客様に数々のお花のパーツの中からお好きなお花を選んでいただき、そのパーツをバランスよく組み合わせてオリジナルの髪飾りを作らせていただきました!どこにも売っていないオリジナルの飾りが出来上がるので、来年の成人式の方かなりおすすめです☆

さらにコルでは着物屋さんと提携しておりますので、お好きなお日にちと時間に合わせて150着ほどの着物をご覧いただけます。

プランも

衣装・前撮り撮影・前撮りヘアメイク着付け・当日ヘアメイク着付け・六つ切写真1枚がセットになった振袖レンタルプランと自分だけの新品の着物がレンタルできるファーストレンタル振袖プラン

すでに衣装が決まってらっしゃる方への

前撮り撮影・前撮りヘアメイク着付・当日ヘアメイク着付けの成人式フォトプラン

などもあります!

来年の成人式の着物を見に行こうかなとお考えの方はぜひコルスタッフにお声掛けくださいませ☆

 

 

 

 


月別記事一覧